過去ログ倉庫

ああ
No.1142066
普通にマリサポが暴れてると思うのに、急に浦和に罪被せようとするのは無理がある。
まぁ、マリサポらしいけど。

ああ
No.1142065
>>1142059
マジで知らんかった。
良い選手なの?

ああ
No.1142064
>>1142057
KOーBEー!!

あま
No.1142063
おい!マリノスを馬鹿にするなよ。JFLのチーム相手に延長、PKと死闘を繰り広げる程選手層厚いんだぞ。

ああ
No.1142062
ってか、逆にこの過密日程の川崎を止めれなかったらそろそろJリーグ終わりやで?

ああ
No.1142061
川崎はこの調子だと帰国してから残りのリーグ戦17試合ありますが、15勝2分くらいしかできないかもよ

首領パッチ
No.1142060
その内、川崎も失速する

ああ
No.1142059
>>1142058
ナベタコウノスケ

ああ
No.1142058
樺山って開幕戦川崎相手にいいプレーしてたよね
なべこうは誰?

ああ
No.1142057
>>1142048 ♦️

ああ
No.1142056
>>1141372

ああ
No.1142055
なぜ試合もないマリサポがイキって暴れてるの?
リーグが進めば結果はわかるんだからやめたら?
頭悪そう。

かか
No.1142054
ここの掲示板
ある人はコロナ終われば川崎黄金期終わる
(交代枠3になると他との選手層の差があまりあらわれないということでしょう)
ある人は川崎選手層薄い。ACLキツいね。

カオスってやつだ

ああ
No.1142053
なんでもかんでもレッズにしようとするが、これはマリサポwww

ああ
No.1142052
ナベコウってまじでだれ?

前へ次へ
↩TOPに戻る