過去ログ倉庫

ああ
No.1142051
詰めが甘いな

ああ
No.1142050
>>1142031
でも優勝できないじゃん

ああ
No.1142049
ってかなんでマリノスって今回ACLでてないの?

ああ
No.1142048
マリサポを装った例のWe areでしょ

川崎サポ、いやまじで
No.1142047
よーし、勝った勝った
勝ったことはいいことだ

さて明日も仕事、学校あるんだ
寝るぞ、みんなおやすみ

ああ
No.1142046
アンチ川崎多かった流れから、マリサポ湧いてるってことは、アンチ川崎の主はマリサポなんだろうな。

ああ
No.1142045
マリサポの必死感痛々しいなw

ああ
No.1142044
>>1142032
そもそも川崎なら契約すらできないんじゃない?

ああ
No.1142043
マリサポ草

ああ
No.1142042
ホント、マリサポは川崎嫉妬のキチガイ多いな

ああ
No.1142041
>>1142031モノホンのマリサポじゃん笑恥ずかしい笑笑

ああ
No.1142040
>>1142031
ナベコウ呼びはマリサポ

あま
No.1142039
>>1142031

なべこうって誰よ?

ああ
No.1142038
>>1142029
長谷川、今シーズン普通に出てるけど
なんでどこも勝ててないの?
ちゃんと体ぶつけてる?

ああ
No.1142037
はよ、ねろや

前へ次へ
↩TOPに戻る