過去ログ倉庫

ああ
No.1142021
>>1142017
おもろすぎる

ああ
No.1142020
宮市取っても前田抜けるんだからマイナスだろ

ああ
No.1142019
>>1141999
勝って当たり前なんだから焦らんだろ。

ああ
No.1142018
今日の川崎相手なら俺のチームでも勝てたわ

ああ
No.1142017
>>1142012
選手層が薄いってのは致命的でしょ
マリノス、鹿島、浦和ぐらい選手揃えとけよな

ああ
No.1142016
>>1142003
夜中だからって行きすぎた発言はやめよう

ああ
No.1142015
>>1142009
臭いよ

ああ
No.1142014
>>1142009
パッチでお腹いっぱいだから面白いことも言えないアンチはいらないよバイバイ

ああ
No.1142013
このゲームで苦戦だったら
かなりハードル上がるけど大丈夫か?

ああ
No.1142012
>>1142009
川崎2軍だけどな

ああ
No.1142011
>>1142003
旗手が前になるだけだろ。

ああ
No.1142010
>>1142009
お、そうだな

ああ
No.1142009
川崎はこんなチームに苦戦してるようじゃACLは取れないな
蔚山、全北、名古屋のどれかで決まりだわ

ああ
No.1142008
>>1141997
ユナイテッドにもシュートチャンス何回かあってそれ決められとったら少し怖かった

ああ
No.1142007
>>1142003
多分はたてが入る

前へ次へ
↩TOPに戻る