過去ログ倉庫

ああ
No.1141991
>>1141983
阿部ちゃんがいただろ

ああ
No.1141990
憲剛も不満そうだな

ああ
No.1141989
川崎ナイスー

ああ
No.1141988
川崎後半は結構追い詰められてたな

ああ
No.1141987
最初から最後までユナイテッドシティは何がしたかったのかわからんかったわ

ああ
No.1141986
SGGK

ああ
No.1141985
実質川崎の負け

ああ
No.1141984
相手はリードされてるのに何をしてるの?
ノルマクリア阻止?

ああ
No.1141983
三笘無しでタイトル3つ取ってんだよなー…

ああ
No.1141982
>>1141979
流石に補強するでしょ

ああ
No.1141981
フィリピン頑張ってるな

ああ
No.1141980
AT10分くらいある気がしたけど3分か

ああ
No.1141979
三笘→長谷川
だけで川崎の黄金期終わるやろ

ああ
No.1141978
>>1141977
点取らなきゃ次使われないんだろう

ああ
No.1141977
2-0でリードしてるのにプレー急ぎすぎだろ。ゴールにどんだけ飢えてるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る