過去ログ倉庫
名古屋が引き分けたの見ると一発勝負だしACL取るの簡単じゃなさそうな予感
九州ダービーも中々おもろいね
まじで仲悪いのもポイント高い
>>1144714
では福岡サポも煽らないでください
>>1144694
そんなこと言ったらJ3のチームにPK戦まで持ち込んだ今首位のチームもだし、HONDAに負けたチームもあるし、J2の京都に負けたチームもあるし、J2の長崎に負けてるチームもありますけど?カップ戦なんか内容よりも結果だろ。
そうやって浦和をすぐ煽るのやめた方がいいよ
>>1144714
鳥栖下げの福岡サポさん、そんなコメントいりませんよ(笑)
福岡というより九州ヤバいよ。
鳥栖もだし。
チェアマンは浦和みたいな罰金取りやすい金持ちしか興味ない銭ゲバだから目立たないけど
J1で
大分トリニータをヴェルスパ大分に置き換えたら大分残留できるかもしれない。
>>1144702
おばんざいはうるさいからミュートを勧める
↩TOPに戻る