過去ログ倉庫

ああ
No.1144734
札幌、柏、おこしやす
散ったか。

ああ
No.1144733
名古屋が引き分けたの見ると一発勝負だしACL取るの簡単じゃなさそうな予感

ああ
No.1144732
九州ダービーも中々おもろいね
まじで仲悪いのもポイント高い

ああ
No.1144731
>>1144714
では福岡サポも煽らないでください

ああ
No.1144730
>>1144707あれは絶対ガンバサポじゃない!

ああ
No.1144729
>>1144694
そんなこと言ったらJ3のチームにPK戦まで持ち込んだ今首位のチームもだし、HONDAに負けたチームもあるし、J2の京都に負けたチームもあるし、J2の長崎に負けてるチームもありますけど?カップ戦なんか内容よりも結果だろ。
そうやって浦和をすぐ煽るのやめた方がいいよ

ああ
No.1144728
柏サポ、かわいそうだな。

あお
No.1144727
>>1144714
鳥栖下げの福岡サポさん、そんなコメントいりませんよ(笑)

ああ
No.1144726
福岡というより九州ヤバいよ。
鳥栖もだし。

チェアマンは浦和みたいな罰金取りやすい金持ちしか興味ない銭ゲバだから目立たないけど

ああ
No.1144725
名古屋ユンカー引き抜け

ああ
No.1144724
J1で
大分トリニータをヴェルスパ大分に置き換えたら大分残留できるかもしれない。

ああ
No.1144723
>>1144702
おばんざいはうるさいからミュートを勧める

ああ
No.1144722
福岡のゴール裏のやつらはマジで浦和以上にやばいよ

ああ
No.1144721
>>1144696
播戸可哀想w

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1144720
男性 17歳
>>1144715
合併しないで。

前へ次へ
↩TOPに戻る