過去ログ倉庫

ああ
No.1144701
>>1144681
おい、埼玉は南関東

ああ
No.1144700
オルンガの呪縛じゃなくて、江坂の呪縛では??
入ったチームはJ2へ降格説…
柏を捨て今度は浦和へ…

ああ
No.1144699
福岡は負けて暴れて一番ダサいな

ああ
No.1144698
>>1144678
良くはなさそう

ああ
No.1144697
埼玉は明らかに東北

ああ
No.1144696
播戸竜二解説試合
セレッソ-傑志  勝ち
ガンバ-全北  引き分け
セレッソ-ポート 引き分け
ガンバ-CRU  引き分け
セレッソ-ポート 勝ち
ガンバ-CRU  引き分け
名古屋-浦項  引き分け

ACLに二度と関わらせるな

ああ
No.1144695
>>1144689
まあ来年同じチームにいるとは限らんしね。

ああ
No.1144694
>>1144664
ユンカー入るまでJ2昇格初年度の相手とトントン…

ああ
No.1144693
ジャイキリって何回戦までなら言っていいんだっけ?
ラウンド16まで来たらもう強豪だよね。

ああ
No.1144692
他サポから見たら鳥栖も福岡も荒いだけのカンフーテコンドーサッカー

ああ
No.1144691
>>1144684
それを他サポに言われると違うと否定するよね。
実際縦ポンなのに。

ああ
No.1144690
オルンガの移籍金でネルシーニョ切れよ

ああ
No.1144689
>>1144667
リーグに適用で良いんだ…

ああ
No.1144688
そりゃ北です

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1144686
男性 17歳
>>1144657
それは別人。

前へ次へ
↩TOPに戻る