過去ログ倉庫

ああ
No.1144685
>>1144671
5年じゃなかった?

ああ
No.1144684
福岡なんか縦ポンの外国人頼みサッカーやで。

ああ
No.1144683
オブリってゴール裏での活動やめてたんじゃないの?

ああ
No.1144682
鳥栖と福岡って今年試合しすぎじゃない?
選手は移動楽そうだけど

ああ
No.1144681
北関東
群馬、栃木、埼玉、茨城

南関東
千葉、東京、神奈川

埼玉が分からん💦

ああ
No.1144680
>>1144669
すまん。負けたのか

ああ
No.1144679
ファンマ試合後に退場は草
アビスパ怖すぎやろ…

ああ
No.1144678
男性
福岡と鳥栖って仲良くプロレスやってるイメージだったけど
ガチで仲悪いのか

ああ
No.1144677
>>1144665
まあまだ終わってないから・・・

ああ
No.1144676
順天堂がもし勝ったとしても、J2下位相手だとジャイアントキリングになるのかな

ああ
No.1144675
>>1144649
オブリだっけ?関係ないんじゃんよ

ああ
No.1144674
オルンガの呪縛を1番受けてるのが柏レイソルってすごい奥深い

ああ
No.1144673
>>1144663
トライアングルは浦和戦震えながら見てたと思うよ

ああ
No.1144672
自サポに向けて蹴り込んだの?

ああ
No.1144671
>>1144641
江坂がいれば・・・
呉屋がいれば・・・
監督の契約が3年でなければ・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る