過去ログ倉庫

ああ
No.1145820
東京は外国人選手の調子がモロに結果に出るからな。
安定しないイメージ。

ああ
No.1145819
横浜新外国人取るのはいいけどいつ試合出れるかわからんのに博打やな

あん
No.1145818
>>1145817
ハセケンシステムの限界だよね。
10年以上前までのサッカーならお堅く強いチームなんだろうけど、攻撃的守備が席巻してる現在では上位相手に苦戦しちゃう。モウリーニョみたいな感じ。

ああ
No.1145817
ちょっと前まで長谷川さん解任か?とか言われてたけど、東京は復調してるのかなと思ったら、下位との戦いが続いてたんだな。
横浜FC、徳島、大分と続いて次は湘南だし。

ああ
No.1145816
フリエちゃん、五輪ドイツ代表にゴリゴリFWとか凄いな。

ああ
No.1145815
>>1145805
扇原はJ2で出れなくなって名古屋行っても怪我して出れなかった
マリノス来てからまた良くなったよ

ああ
No.1145814
最近負ける気がしないよ。
川崎相手にも勝てる気がする。

ああ
No.1145813
>>1145806
お京都

ああ
No.1145812
>>1145760
移籍金底上げにために使われた説

ああ
No.1145811
>>1145806
最近ダミアンだけで小林たまにしか出てないし川崎フロンターレなんてどうだ?

ああ
No.1145810
>>1145793
失礼しました。カリーライス。

ああ
No.1145809
>>1145788

かなり?そーかな?
コミュニケーション取ってるのって、松尾さん、佐藤さん、西村さん、村上さんくらいじゃないの?
他の審判にコミュニケーションのイメージないなー。今村さんとか特に。

ああ
No.1145808
>>1145797
マリノスさんには十分させてもらった、あんな守備しなかったもんマテウス

ああ
No.1145807
鹿島が安い移籍金だったから、エヴェもつけてくれるんだったらね(冗談だけどw)ってことじゃない

ああ
No.1145806
どこでもいいからケンユーさんを再生してくれないものだろうか
さすがにそろそろ報われてほしいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る