過去ログ倉庫

ああ
No.1145805
>>1145800
大津はレイソル時代が一番輝いてたと思うな。
扇原もセレッソ時代オリンピック代表に選ばれてた頃のほうが勢いあったような気が。
どちらも再生とは言い難いかな。

あん
No.1145804
>>1145799
今の古橋と被っちゃうけど神戸じゃない?!

ああ
No.1145803
>>1145800
和田は広島時代の方が活躍してたイメージ

ああ
No.1145802
>>1145800
それくらいなら他でもいる

ああ
No.1145801
>>1145799
あと古巣の福岡

ああ
No.1145800
>>1145768
扇原、大津、和田あたりは再生でいいのでは
多少魔改造された人もいるけど

ああ
No.1145799
仲川が再生出来そうなチームってどこだろ?川崎、名古屋、神戸、ガンバ辺りか?

ああ
No.1145798
セレッソ負けたらガンバは進めないのか。クルピはガンバ解雇された過去あるけどどう戦うのか興味あるな

ああ
No.1145797
>>1145747
それって再生ではないな笑
なんなら、仲川こそ他所の再生工場に出荷した方が良い。

ああ
No.1145796
>>1145792
浦和サポさんおはようございます

ああ
No.1145795
>>1145792
まあなんでもいいけど、普通に考えてここまでほぼノーゴールのエヴェラウドがやっと復調してきたのにそれを材料に未知数の外国人とトレードとか鹿島に利がなさすぎるでしょ

鹿島
No.1145794
>>1145713
自分が選手だと勘違いしてるイキリサポーターの図

ああ
No.1145793
カレーじゃなくてカリーだ!

ああ
No.1145791
徳島はカレーの時の鳥栖とはちがうのだから、まだ監督変えなくて良いと思うけどな。数字やばいんだっけ?

ああ
No.1145790
>>1145760
鹿島が完全否定

前へ次へ
↩TOPに戻る