過去ログ倉庫

ああ
No.1148229
川崎トーナメント1回戦から三苦いないんだよな!かなりキツイな

ああ
No.1148228
でも昭和体質の監督が成績としては優秀という。
やっぱ多少の無理は必要なのかもな。

ああ
No.1148227
大丈夫か

ああ
No.1148226
川崎はアウェイで韓国はワンちゃん落ちるかな。三苫いないし

ああ
No.1148225
>>1148187
ベルマーレじゃない?

ああ
No.1148224
>>1148169
未だにこういう指導者いるのかよ

ああ
No.1148223
>>1148217
うるさん!ゆるさん!

ああ
No.1148222
>>1148196 後日選手と監督で和解してるよ。
選手監督双方から謝罪、その上で報告と処分。

ああ
No.1148221
>>1148219
じゃ、磐田と札幌はなんなんでしょう

ああ
No.1148220
>>1148169
ミョンヒ好きだったからショックやなあ
キジェ同様昭和体質なのか。

ああ
No.1148219
マリノス1強でしょう

ああ
No.1148218
審判とれよ
頭悪いんか?

ああ
No.1148217
これは川崎アウェーで蔚山濃厚だなww

ああ
No.1148216
川崎が三笘の代わりに相馬取るって小耳に挟んだけどガセ!?

ああ
No.1148215
坂元大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る