過去ログ倉庫

ああ
No.1156221
お前ら気づいてないだろ。川崎は完全にトレーニングマッチとして危なげなく試合進めて強化してる。
それでいて勝てば500万という…

ああ
No.1156220
鹿島スランプどうした?
いっとき復権するかと思ったが。
どうしちゃったよ

ああ
No.1156219
川崎は今日は勝って無事に帰国できりゃなんでもいいだろ

ああ
No.1156218
>>1156215
トップ+Bチームから漏れた人達だよ

ああ
No.1156217
今日の試合ですら川崎叩こうとするやつってw

ああ
No.1156216
5軍ですらなくユース子なのか

ああ
No.1156215
>>1156210
だとしても3軍くらいだろ
5軍ならトップチーム44人以上の体制だぞ

ああ
No.1156214
決定力無い川崎。
やはり知念の良さがわからない。

ああ
No.1156213
>>1156201
いや、Aメンでも前半2点だけだったから2点目行けば大丈夫だと思う。

CROU
No.1156212
入らな

ああ
No.1156211
清水から下は残留争いかな、中断期間明け面白いぞこれは。

ああ
No.1156210
>>1156199
そもそもこれトップチームじゃなくてアンダーのチームやで

ああ
No.1156209
相変わらず知念決定力ないな〜

ああ
No.1156208
>>1156199
背番号99とかいるやん、ベンチに。

カード乱発
No.1156207
男性 30歳 えっ、
鹿島うんこじゃん笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る