過去ログ倉庫

ああ
No.1156191
>>1156186

若手がたくさんでてるので、消化と言わず見てほしいな。

ああ
No.1156190
マリノスさんて今年は暫定監督でやらせてモフモフ回収したら最強じゃね!何あのJ2の強さ?清水が下手っぴなのかワカンネ。

ああ
No.1156189
ガンバは、ACL見てると調子上がりつつある気がするので、連戦とけが人さえなんとかなれば大丈夫では

ああ
No.1156188
予想
川崎2軍 6-1 北京5?軍

ああ
No.1156187
知念のゴール
キャプテン翼のロベルト本郷レベルだな

ああ
No.1156186
ACL
川崎サポ以外で、消化試合見てる人いる?

ああ
No.1156185
北京のDFのやる気のなさよ。

ああ
No.1156184
知念「あぶねー」

ああ
No.1156183
今週は残留争いがより楽しくなる週末だったな

ああ
No.1156182
知念アカンやろ

CROU
No.1156181
やっと知念ー!

ああ
No.1156180
>>1156177通報します

ああ
No.1156179
>>1156169
選手の名前間違えるとあそこのサポ怖いから気をつけて。

ああ
No.1156178
湘南バカにしてるやつは全員警告でいいわ
タチ悪いやつ多いなほんと

ああ
No.1156176
ここで鹿島に勝ち切るところがネルシーニョらしいよな

前へ次へ
↩TOPに戻る