過去ログ倉庫

ああ
No.1156175
ガンバは残留できるよね?
横浜FC、大分、仙台、徳島?

ああ
No.1156174
熊本と岩手の試合なんか落ち着くわ

ああ
No.1156173
瓦斯サポが怒るならまだわかるけど、他の奴らはただ便乗してるだけ

ああ
No.1156172
タイプ的にもけんゆー臭がする

ああ
No.1156171
>>1156163
本気で言ってるのか?

ああ
No.1156170
>>1156131
勝ち点3差とか全く良くないんですが

ああ
No.1156169
エヴァラウドそんな去年良かったの?
去年シーズン序盤しか見てなかったから
フィットしてない時しか知らないから誰か教えて

ああ
No.1156168
湘南のベンチクソだな
あのヤジは輩

ああ
No.1156167
>>1156159
ブラジルの杉本
スギーニョ

ああ
No.1156166
>>1156149
こう言う投稿は良くないと思うけどね

ああ
No.1156165
試合数が増えても不思議と残留ボーダーラインは平均勝ち点1くらいになるんだろうな
まぁ45くらい行けばほぼほぼ大丈夫っしょ

ああ
No.1156164
>>1156146
エヴェラウドのキャリア平均年間3ゴールくらいかな?

ああ
No.1156163
>>1156147
その歌かっこいいよね

ああ
No.1156162
>>1156149
さては湘南に負かされたチームやろw

ああ
No.1156161
>>1156142
プレミアでアフターで足蹴りに行ってるシーンなんてほとんど見ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る