過去ログ倉庫

ああ
No.1158585
>>1158554
だから前田から田川でしょ

ああ
No.1158584
後半はホンジャマカペース

ああ
No.1158583
田中碧消えたの痛いな

ああ
No.1158582
相手選手を自陣に呼び込んでからの前田作戦だな

ああ
No.1158581
前田疲れてる

ああ
No.1158580
前田に競らせてどうすんの

ああ
No.1158579
ホンマに上田いなきゃヤバいやん
決勝トーナメントには間に合いそうなん?

ああ
No.1158578
局面でボール取れないと厳しいな

ああ
No.1158577
遠藤航が動く悪くなってきたな

ああ
No.1158576
本番良ければ何でもいいよ

ああ
No.1158575
ホンジュラスいきいきしてるな

ああ
No.1158574
>>1158562
そりゃ槙野のせいだわ

ああ
No.1158573
鳥栖サポじゃないけど、林の林感好き!!
鳥栖サポじゃないけど!

ああ
No.1158572
>>1158550
今のU-23の面子的に補強するべきなのは3列目以降じゃねって話よ

ああ
No.1158571
なんか急に地味なチームになったな

前へ次へ
↩TOPに戻る