ああ 2021/07/15 18:54 iPhone ios14.6 No.1160906 ACLをウズベキスタンでやったチームから軒並みコロナが出てる。 タイ組からは出てないから国の感染対策に差があった事が結果として出て来た感じ。 やっぱり用心し過ぎるぐらいが丁度良いのか。
ああ 2021/07/15 18:54 901SH No.1160903 >>1160846 でも大邱で陽性者出てたのはちょい前にニュースあったから川崎の選手が試合で感染、潜伏、ホテルか飛行機でガンバにも感染って流れかな?ウズベキスタン組はタイ組と比べて自由度高かったみたいだしクラスター化してない事を祈るしかないね。
ああ 2021/07/15 18:52 iPhone ios14.6 No.1160894 >>1160887 普通に人数が多いだけ。 今YouTube観てる人を暇人扱いで馬鹿に出来んだろ、君もこの時間に掲示板なんかに張り付いてんだから