過去ログ倉庫

農機具
No.1160908
湘南、大分に負けた浦和が、何故、公式戦30数戦負け無しの川崎に勝てる自信があるのか分からないだけ

ああ
No.1160907
>>1160902
こいつさっきから何言ってんの?笑

ああ
No.1160906
ACLをウズベキスタンでやったチームから軒並みコロナが出てる。
タイ組からは出てないから国の感染対策に差があった事が結果として出て来た感じ。
やっぱり用心し過ぎるぐらいが丁度良いのか。

ああ
No.1160905
え、めちゃくちゃ騒がれてたパトッキオさん契約解除か。

ああ
No.1160904
川崎さんからもついにコロナ出てしまったのか。
お大事になさってください。

ああ
No.1160903
>>1160846

でも大邱で陽性者出てたのはちょい前にニュースあったから川崎の選手が試合で感染、潜伏、ホテルか飛行機でガンバにも感染って流れかな?ウズベキスタン組はタイ組と比べて自由度高かったみたいだしクラスター化してない事を祈るしかないね。

ああ
No.1160902
>>1160885
マジで川崎サポじゃないんだけど〜
卑怯ってダサい

ああ
No.1160901
>>1160886
右SBは酒井室屋。
CBは吉田冨安植田板倉。
あと五輪じゃないのでポリバレントは不要。

ああ
No.1160900
>>1160873
それにしても、0-5で負ける?
家長と三笘もほとんど出てないし

ああ
No.1160899
>>1160897
じゃあ信頼できるわってなるの草
ユンケー泣くぞ

ああ
No.1160898
>>1160895
jリーグから0人で良いから、お佐々木は呼ぶな

ああ
No.1160897
>>1160889
ユンケーの時と体制も人も違うよ

ああ
No.1160896
>>1160892
元デンマーク代表って言ってもらって良いですか?

ああ
No.1160895
国内組は佐々木翔以外ほぼ呼ばない予感

ああ
No.1160894
>>1160887
普通に人数が多いだけ。
今YouTube観てる人を暇人扱いで馬鹿に出来んだろ、君もこの時間に掲示板なんかに張り付いてんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る