過去ログ倉庫

ああ
No.1160878
>>1160873
いるいる誰々がいれば勝てたって言う人

ああ 
No.1160877
川崎は今後20年優勝し続けます。

ああ
No.1160876
>>1160868
海外組しか呼ばれなかったりして

ああ
No.1160875
>>1160863
来てみないと分からない

ああ
No.1160874
川崎は勝てば決勝までは行けそう
浦和は勝っても大阪のどっちかに負けてそう

ああ
No.1160873
>>1160852
誰がいなかったとか関係ない…。
彩艶、ショルツ、西、酒井宏樹、江坂、ユンカー、興梠がいなかったんですがこの人達いるとまるっきりチーム変わるんですが関係ないですか…。

ああ
No.1160872
>>1160863
デンマーク代表招集経験あり
昨季デンマークリーグMVP
CL全試合出場
リヴァプールから得点

前情報としてはこれ以上ないくらいすごい
ユンカー取ってきたフロントが獲得してて、これは否応なく期待しちゃう。

ああ
No.1160871
>>1160866
すごいですね

ああ
No.1160870
>>1160864
おたくって?
川崎サポじゃないんだけど…
ただ煽り方がダサいと思っただけで

ああ
No.1160869
>>1160866
おめでとう

ああ
No.1160868
そいや日程的にルヴァンはA代表組不在で戦う可能性あるのか

ああ
No.1160867
>>1160863
1か100でしか考えられんのか

ああ
No.1160866
川崎はこれから橘田の時代が始まるから

ああ
No.1160865
>>1160857グループステージとプライムステージは別々に分けられてるので出られます。

ああ
No.1160864
>>1160862
そう言ってほしいんだろおたくは。

前へ次へ
↩TOPに戻る