過去ログ倉庫

ああ
No.1160863
浦和サポが絶賛しているショルツってそんな凄いん?

フェルマーレンとかジェジエウ、チアゴレベルっすか?

ああ
No.1160862
>>1160861
そーゆー煽りしかできないのか

ああ
No.1160861
>>1160856
凄い凄い!!!川崎凄いね!

ああ
No.1160860
>>1160858
これからの1週間くらいが増えないか怖いよね

ああ
No.1160859
ていうか酒井って欧州1シーズン戦ってその後オリンピックに合流してまたJで休み無しでフル稼動してるから流石に今季はあんま無理させない方が良さそうな気もするけど…前は代表で怪我とかで苦労もしてたし

ああ
No.1160858
今の感染者ならガンバは試合できるよ
あの時はクラスター認定されたからね

ああ
No.1160857
江坂柏でルヴァン出てるけど、浦和で出れんの?

農機具
No.1160856
>>1160854
川崎の凄さは選手だけじゃないからな

ああ
No.1160855
>>1160846
スタッフ、選手2名ずつなら試合できるんじゃない?
できないと終わっちゃいそう。

ああ
No.1160854
全然浦和勝てる可能性あるくね?
酒井は抜かれたとしても、江坂、ショルツ、ユンカー
川崎 田中碧三苫
山根谷口あたり代表に抜かれるでしょ

ああ
No.1160853
浦和が酒井抜かれるより、川崎が山根抜かれる方が痛いと思う。
山根のレベルなら森保が血迷わなければ選ばれるだろうし。

ああ
No.1160852
>>1160848
あの5-0は誰がいなかったとか関係ないと思うな

ああ
No.1160851
左側にいるチームが第1戦ホーム?

ああ
No.1160850
川崎は9月戦力ダウンしてるかと思いきや、ACL活躍の新顔組がすっかり台頭してそう

ああ
No.1160849
>>1160842
札幌のルヴァンブーストに期待
ギリギリ残留争いしてないから全振りしてきそうw

前へ次へ
↩TOPに戻る