過去ログ倉庫

ああ
No.1160848
>>1160838
リーグでやった時の川崎戦は西すらいなかったから別に酒井いなくても落ち込んでないですよ。
宇賀神だったのが西になるってだけなんで。

ああ
No.1160847
左側のトーナメントは盛り上がりに欠ける笑笑

ああ
No.1160846
そんな中で川崎ガンバに陽性者か、、、
やっぱり海外行くのってリスクあるんだな
ガンバ日程消化できるのか可哀想すぎる

ああ
No.1160845
>>1160839
まじ?
じゃあ名古屋勝ち抜けで東京勝ち抜け川崎優勝かな
名古屋東京なら東京得意なイメージあるし

ああ
No.1160844
>>1160841

針がでかい

ああ
No.1160843
掲示板もそうだけど、YouTubeのコメントも浦和サポしかいねぇな笑笑

ああ
No.1160842
札幌のルヴァンに対する思いは凄まじいぞ笑

ああ
No.1160841
マリノスがいないの残念やわ
今の勢いなら確実に優勝できたよな
天皇杯も残ってたら3冠も夢じゃなかった

ああ
No.1160840
>>1160830
バトッキオはかかってますよ
移籍金と年俸もそれなりですよ〜

ああ
No.1160839
>>1160822
鹿島は厳しい

ああ
No.1160838
>>1160833
酒井と江坂入ることで希望持ってた浦和サポ多いけど、これ聞いてガクッとしそう笑

ああ
No.1160837
>>1160815
抜いたのではなく抜かれたのだよ。
監督と、リーグ戦32得点中19得点を叩き出してきたFWコンビ。

ああ
No.1160836
またガンバコロナか。
ACL出て敗退した挙句、これから魔の連戦が始まるのにコロナとかご愁傷様としか言えん。

ああ
No.1160835
大阪ダービー3連チャンか

ああ
No.1160834
札幌はマリノス破ってるから侮れないわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る