過去ログ倉庫

ああ
No.1161424
得点王候補がどんどん抜けてくな

ああ
No.1161423
移籍金7億6000万はマジですごいけど

神戸の場合、移籍金の恩恵があまりないような…

他のクラブなら目が眩む額なんだけどな

ああ
No.1161422
未だにセルティックのイメージって中村俊輔なんだよな。今後は古橋に変わるのかな。

ああ
No.1161421
監督がポステコっていうのは大きいね

ああ
No.1161420
おっふ、古橋さん!
現地サポの妄想ばかりかと思ってたのに実現してしまうとはスゴイ。。。

ああ
No.1161419
移籍金7億6000万に迫るとかすげー

ああ
No.1161418
セルティックで結果残してスコットランドからイングランドへ!

ああ
No.1161417
>>1161416
監督が自分のこと知ってるってのもデカかったのかな

ああ
No.1161416
古橋セルティックかぁ。
ベルギーかオランダの方がステップアップしやすそうなのは気のせい?

ああ
No.1161415
セルティック!

ああ
No.1161414
古橋は労働許可証おりるんか?

ああ
No.1161413
>>1161408
仙台だけ?適当なこと言うにもほどがあるな

ああ
No.1161412
セルティックかよー。個人的にはPSVで見たかったなぁ。

ああ
No.1161411
移籍金凄いっぽいね
5億は最低でもある感じ
まぁ神戸だからそこまで気にしてないか

ああ
No.1161410
古橋セルティックか

前へ次へ
↩TOPに戻る