過去ログ倉庫

ああ
No.1164254
サッカーはテレ朝でいい

ああ
No.1164253
>>1164245
間違えた!
ブライアン昼の間違いや笑

ああ
No.1164252
>>1164240
エリックガルシアはバルセロナの下部組織出身だけど、シティで台頭してきた選手で今季からバルセロナに復帰したんやで。

ああ
No.1164251
しかし鳥栖は燻ってる選手生き返らせるのほんと上手いなー。
酒井も中野も鳥栖で生き返っちゃったもんな。

ああ
No.1164250
次は、高校サッカー選手権の放送も、手放していただきたいね

PK戦を平気でぶち切るからね

日本テレビこそ、スポンサー様様だからね

日本テレビは、スポーツの発展、特にサッカーの発展を妨害してるわ

読売の中継だけやっとけや

ああ
No.1164249
ペドリあれで高三?とか世界は凄いな

ああ
No.1164248
三苫にポカリ飲ませたい

ああ
No.1164247
今日の引き分け理由は薫がいなかったから

ああ
No.1164246
>>1163745
正気で言ってるんだとしたら普通に論外で草

ああ
No.1164245
>>1164240
リーガで見た・・・?

ああ
No.1164244
まぁクラブの連携あっての活躍たからな。
三笘とかもそうだし。

ああ
No.1164243
CMは規定だからしかたない。
だからこそ
時間の制限のあるテレビの限界。
もうDAZNとかにオンラインでweb放送
する流れにしようよ。

ああ
No.1164242
>>1164240
リーガで出たこと無いんだが

ああ
No.1164241
田中も旗手も上手いしタフだしええなー好きやわ

ああ
No.1164240
エリックガルシア、リーガで見た時ヤバかったのに今日普通だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る