過去ログ倉庫

ああ
No.1164209
政治家もマスコミも嫌いやわ

ああ
No.1164208
三好、久保は一緒に使うな。

どうしても追いつきたい時、久保疲れてたら三好入れろ

ああ
No.1164207
>>1164165
ケイスケホンダを真似する事は、茶化す事なの?

ああ
No.1164206
CMに切り替えたスタッフめちゃくちゃ褒められてそう

ああ
No.1164205
水曜日のダウンタウン
>>1164183
吉田のインタビュー聞きたい人0人説

ああ
No.1164204
>>1164165ごめん

ああ
No.1164203
代表戦はテレ朝しか勝たんわ
あと松木の居酒屋解説

ああ
No.1164202
もうインタビュー間に合わんと思ったら
続きはWebでっていえ!

ああ
No.1164201
YouTubeに流れる理由だよなこういうの

ああ
No.1164200
危ないっ!って思ったんやろなぁ。不利なことは全部カットやで

ああ
No.1164199
名古屋はACL獲るから問題ない

ああ
No.1164198
「喜びを繋ぐ、世界へ。KIRIN」
なおインタビューは途切れた模様。

ああ
No.1164197
上田が動けるって分かったのが一番の収穫!
本番までにもっと調整してエースとして頑張ってくれ!

川崎サポ、いやまじで
No.1164196
>>1164131
そうだよな、ちょっと抑え気味だったよな
それでも随所でペドリだったけど

ああ
No.1164195
ACL無双して帰ってきたグランパスさんフルボッコされてて草 鳥栖強いな

前へ次へ
↩TOPに戻る