過去ログ倉庫

ああ
No.1164194
結局お偉いさんたちはアスリートのことなんて何も考えてないんだね
吉田の抗議さえも最後まで放送しない
恥を知れ利権野郎共

ああ
No.1164193
麻也がまだ喋ってるでしょーが!

ああ
No.1164192
切るなら選手コメント放送すんなよ

ああ
No.1164191
日テレは永遠に学習せんな

ああ
No.1164190
>>1164169
ほな満点やないかい

ああ
No.1164189
>>1164165許してや

ああ
No.1164188
日テレだからなのかな。
色々思惑あるんじゃないの?

ああ
No.1164187
日テレ「発言規制します」

ああ
No.1164186
今の吉田のインタビューを
切らなきゃいけないのは
仕方ないけど、テレビの限界だよな。

絶対流さないといけないシーンだった。

ああ
No.1164185
今知ったけど裏で名古屋逝ってて草

ああ
No.1164184
>>1164156
100億点満点です

ああ
No.1164183
言うて今の吉田の話しそこまで聞きたいか?

ああ
No.1164182
>>1164159
堂安の時にも言ってなかった?

ああ
No.1164181
>>1164165
ごめんやん。

ああ
No.1164180
もともと、CMのタイミングあるから、仕方ないね

前へ次へ
↩TOPに戻る