過去ログ倉庫

ああ
No.1167511
>>1167507
タイチくんのおかげで名古屋サポは印象悪くないなあ

ああ
No.1167510
ポーランド人だけど身長179cmらしい。
彼女と気絶した老人を救助したことがあるらしい。

ああ
No.1167509
最近は、成田空港とワルシャワの直行便もあるみたいだから、日本と北欧の移籍も活発になるといいね。

川崎サポ、いやまじで
No.1167508
名古屋にこのクラスのストライカー来たか

なんだろ、自分がピッチに立つわけでもないのに鳥肌たってきた

おれ、ワクワクしてるわ

ああ
No.1167507
三苫相馬論争ぶりに名古屋サポ湧いてきた印象

ああ
No.1167506
名古屋の公式サイト、パンクしてるんか?
いま見ようとしてるけど全然開かない。。。

ああ
No.1167505
男性
名古屋こえー
巻き返しか!?

ああ
No.1167504
>>1167499
2年間招集なしからの追加招集って
むしろオナイウっぽいな

ああ
No.1167503
良い選手取っても監督がマッシモだから優勝はない

ああ
No.1167502
>>1167482
どんだけ点取れてもマッシモなら守備しないと干す。ジョーもそれで出したし

ああ
No.1167501
名古屋しっかり動いてた!

ああ
No.1167500
獲得報道から早すぎやろ流石即金のトヨタ

ああ
No.1167499
>>1167493
日本で言う塩谷的な感じか

ああ
No.1167498
>>1167492
ノルウェーはローゼンボリが有名だけどポーランドはさっぱりわからん

ああ
No.1167497
>>1167480
レバンドフスキーいるから代表で控えは仕方ない

前へ次へ
↩TOPに戻る