過去ログ倉庫

ああ
No.1169543
パトリックってこんなにシュート下手だったけ?神戸のマークが上手ってことなのかな?

ああ
No.1169542
なでしこ無駄なロスト多いし、シンプルにボール繋ぐの下手。

ああ
No.1169541
レアンドロゾーンだな

ああ
No.1169540
田川速すぎ

ああ
No.1169539
お姉ちゃん今中継カメラ睨んでたけど、もしかして望遠で盗撮してるのバレたのか?w

ああ
No.1169538
>>1169507
そのアメリカ様もスウェーデンにボコられたぞ

ああ
No.1169537
頑張ガンバれ!

ああ
No.1169536
大島のケガが後半戦までに間に合うかが、後半戦のキーになりそうだな。

ああ
No.1169535
環境に助けられただけで全然強くない笑

ああ
No.1169534
>>1169493
FIFAランキング
カナダ8位
日本11位

ああ
No.1169533
ガンバ頑張れ👍

ああ
No.1169532
ナデシコ弱いならビジュアルどこで猶本見たかった

ああ
No.1169531
チアゴ惜しかった

ああ
No.1169530
荒れ狂う鬼木
「よし!今日は実力の50%で行かせて良かった、
これでチームも成長するんだよな」

ああ
No.1169529
てか大島また怪我したのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る