過去ログ倉庫

ああ
No.1174696
残酷だけどこの試合裏でかつて10番背負った坂井とかエース候補だった岩崎を追ってドキュメンタリーとして放送されるなら絶対観るな

ああ
No.1174695
FW陣、久保君にディスられてる

ああ
No.1174694
>>1174670
サッカー語らない方がいいよ。

ああ
No.1174693
>>1174673
それでもなお選ばれてるってことはそういうこと。
今日は韓国負けちゃって悔しいねえ。

ああ
No.1174692
SO-02Lが嬉々として旗手下げてて草

ああ
No.1174691
このチームではメキシコには10回対戦して9回負けそうな気がする

ああ
No.1174690
評論家気取りの批判したがりなやつ多すぎ
しかも抽象的な意味わからん批判ばっか

文句言うならもっと具体的に喋れよ

ああ
No.1174689
>>1174651
ポイチも旗手がそれなりに守備も出来ると信頼してたんじゃない。ただ旗手が思ったより外国人選手相手だと対応出来なかったのが誤算だったんじゃない

ああ
No.1174688
来ないならおりてきて収めろよ
中途半端に裏狙ってあんなん出せねぇーよ

ああ
No.1174687
今日の試合は酒井の出来にガッカリだったわ

ああ
No.1174686
もうめんどくさいから林上田の2トップ久保堂安の両サイドにすればよろし

ああ
No.1174685
>>1174667
多少誤字っても別に分かるだろ。
理解する努力しろ

ああ
No.1174684
先制してあからさまにライン下げて旗手と上田使う必要はなかったよね。あんなにわかりやすくやり方変えたら南アフリカは攻めやすくなるしメキシコ、フランスに先制しても不安だね。

ああ
No.1174683
南アフリカのメンタリティーは叫んでコロコロするんだろ?まじで見習えねえ

ああ
No.1174682
>>1174664
交代やめられるほど森保は柔軟に動けない

前へ次へ
↩TOPに戻る