過去ログ倉庫

ああ
No.1178153
これで一気にちゃっちくなるな

ああ
No.1178152
また茶番始まった

ああ
No.1178151
まだいたぞこのエセテレビクルーw

ああ
No.1178150
なだぎ

ああ
No.1178149
このテレビクルーの演出はなに?

ああ
No.1178148
カメラを止めるなかな

ああ
No.1178147
なんだよこの茶番劇

ああ
No.1178146
ここまで近年まれに見る盛り上がりどころのない開会式。悲しい

ああ
No.1178145
なだぎ要らん帰れ

ああ
No.1178144
あのマイクが発火して聖火になるとみた

ああ
No.1178143
なだぎ大活躍

ああ
No.1178142
男性
中にいる人洗脳されまくり

ああ
No.1178141
ツイッター

ああ
No.1178140
>>1178119
本来の開会式ならスポンサーのお土産沢山貰えたと思うよ!

ああ
No.1178139
あの富士山みたいなの噴火するかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る