過去ログ倉庫

ああ
No.1180261
鳥栖ッソ 五輪よりアツくて草

ああ
No.1180260
関川思ったよりオラついてない

ああ
No.1180259
このまま引き分けろ!

ああ
No.1180258
高校生いれて同点はダサいな、ちょっと欲張りすぎた

ああ
No.1180257
セレッソヘットヘトで草

ああ
No.1180256
鳥栖セレッソ最近で1番面白い

ああ
No.1180255
セレサポ「今年はクルピで良いや…」

ああ
No.1180254
鳥栖は明らかに運動量落ちて距離感悪くなってきたな

ああ
No.1180253
>>1180236
別垢作ればそれで良し

ああ
No.1180252
>>1180246
ごめん、5時に気づかんかった

ああ
No.1180251
もう少し鳥栖サポは福岡サポと仲良くしろよ。

ああ
No.1180250
セレサポ粘着しすぎだろw

ああ
No.1180249
鳥栖これは勝てないとACL争い一歩後退だぞ

ああ
No.1180248
AT6分は何か起こさせそうとして設定した感がすごいww

ああ
No.1180247
高校生は舐めプすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る