過去ログ倉庫

ああ
No.1185451
勝ってる時の交代間違えたな

ああ
No.1185450
選手交代してからクソおもんないわ

ああ
No.1185449
林がスタメンの理由がわかった

ああ
No.1185448
>>1185419
ビハインド?

ああ
No.1185447
決定機で決めきれない選手は
チームの士気を下げるってエリアの騎士で習ったよ

ああ
No.1185446
危険

ああ
No.1185445
>>1185414
ほんまに時止まってる

ああ
No.1185444
三苫は日本人以外には通用しないのがよく分かるな

ああ
No.1185443
上田起きてる?

ああ
No.1185442
本来選ばれて無かった林が一番使えるFWなのはショック

ああ
No.1185441
上田怪我してからマジでお荷物

ああ
No.1185440
上田のコパをみてよく召集したよね

ああ
No.1185439
>>1185406
どっちもだね

ああ
No.1185438
シュウチュウシュウチュウ

ああ
No.1185437
日本‼️日本❗️❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る