過去ログ倉庫

あああ
No.1187028
>>1187026
スタメン賛成。賭けだけどこれくらいしなきゃ行けないと思う。途中で冨安も少し出せたら最高

ああ
No.1187027
サブ少ないわ、ミスった。

ああ
No.1187026
次のスタメンこれで行こう。

---------前田---------
三笘---久保---三好
------田中-板倉----
旗手-町田-吉田-酒井
-----------谷---------

sub
堂安 上田 相馬 橋岡

主力休ませたいけど、これが限界か。
林くんはトーナメント1回戦頼む。

ああ
No.1187025
三銃士なつかしいな

ああ
No.1187024
>>1187021
批判されてたん?

ああ
No.1187023
>>1187022
そこはオラって足せよ

ああ
No.1187022
マルコ・モッラ!って誰や ワクワクすんぞ

ああ
No.1187021
>>1187012
批判されてたけど久保を早めにA代表に呼んだのも良かった

ああ
No.1187020
>>1187018
先越されたね

ああ
No.1187019
代表監督で戦術構築なんてほぼ不可能に近いしめちゃくちゃ実績ある人呼べるんならそれがいいけどそうでないなら日本人監督でいいよ
森保はよくやってると思う

ああ
No.1187018
なんでこんなみんな後ろ足すん?
俺やったら前に安部とか出したいんやけど

ああ
No.1187017
バルサ安部

ああ
No.1187016
森保さんはチームマネジメントとモチベーターとしては本当に優秀

ああ
No.1187015
>>1187011
原輝樹

ああ
No.1187014
>>1187011

俺なら守備的なポジションならどこでもこなせて、攻撃参加もできる岩田を入れる

前へ次へ
↩TOPに戻る