過去ログ倉庫

ああ
No.1187013
フットサルもオリンピックでやって欲しかったわ

ああ
No.1187012
>>1187009
ちゃんと五輪を通してアンダーとA代表の融合できつつあると思うけどな。
五輪を見据えての冨安A代表抜擢、五輪後を見据えての田中遠藤ボランチコンビ、良いと思うぞ。

ああ
No.1187011
今回の五輪が22人じゃなくて、W杯と同じ23人だったら誰が入っていたと思う?

ああ
No.1187010
旗手見たいのは、川崎連中だけだろ。

ああ
No.1187009
>>1187003
良い悪いは置いといて普通にカタール杯まではやるだろ。あと1年しかないのに新監督連れてきてもって感じだわ。
ハリルがの事例がとか言う人いるけどあんな事例二度と起こしちゃいけない

ああ
No.1187008
>>1187005
マリノス戦を負け勘定、札幌に引分以上、
大分仙台に勝利マストの願望が見え見えだな。

ああ
No.1187007
森保さんは金メダルとったら続投でお願いします!

ああ
No.1187006
>>1187003
何だかんだでよく勝つ監督ですやん
なぜやめて欲しいのよ

ああ
No.1187005
ガンバは五輪連戦あと4試合か。
大分札幌仙台マリノス。
最低でも2勝1分1敗で勝点24、清水超え。
出来れば3勝1敗で勝点26、セレッソに追いつくとこまで行きたいね。

ああ
No.1187004
ガンバ残留争い参入でより盛り上がる

ああ
No.1187003
五輪が2連勝なのは喜ばしいことだけど、このままではポイチが続投になってしまう…。

ああ
No.1187002
>>1186992
ボンバーで草

ああ
No.1187001
>>1186995
地獄と思ってはいけない
大分と仙台は残留争いのライバル
ガンバにとっては彼らに負ける方が余程地獄だし
むしろ蹴落としておかないといけない相手
勝てば天国の残留圏が待ってるよ

ああ
No.1187000
親善試合やったけどスペイン戦とか良かったし、また旗手見たいけどな。


ああ
No.1186999
>>1186998
いやそれ突っ込むところ?

前へ次へ
↩TOPに戻る