過去ログ倉庫

ああ
No.1186983
>>1186968
あの状況で旗手の出来がっていうのは酷だと思う
中山→旗手とか完全に点取り行く交代だし、仕掛けろって指示出されてたはず
出す直前で点取れたんだから、中山→町田にすればよかっただけ
あそこで交代キャンセルされたとしても、本人も普通に納得してたって

ああ
No.1186982
おいらの、瀬古歩夢はいずこへ…

ああ
No.1186981
リードしてるなら前田上田2トップで左旗手はありだと思うけど。

ああ
No.1186980
>>1186942

公園とかの人は高校、大学で始めた人たち
ガチは施設行ってやる

ああ
No.1186979
>>1186942
スポーツとしてちゃんとしてる人らは専用スケート場でやってるイメージ

ああ
No.1186978
>>1186977
古賀相馬の方が可愛いだろうが!

ああ
No.1186977
>>1186969
古賀なら菅原でいい

ああ
No.1186976
>>1186974
登里、脇坂、長谷川

ああ
No.1186975
>>1186971
森保はどうしても前田に押し込んでもらって中山の負担減らす考えみたい。

ああ
No.1186974
>>1186966
終盤負けててパワープレーになったら左は川崎組で。

ああ
No.1186973
>>1186968
実際すぐに町田投入でポジ変されたもんね

ああ
No.1186972
>>1186937
某宗教団体のテロ事件報道をガクブルしながら見てた

ああ
No.1186971
>>1186966
守備重視って考えると中山が1番手になるし。ただ昨日だったら相馬の交代を旗手で左サイド強化しても良かったと思うけど。

ああ
No.1186970
出たけど良くなくて左町田になった。

ああ
No.1186969
>>1186966
22人使えるなら本職の古賀太陽で良かったな
彼の笑顔とてもキュートだし

前へ次へ
↩TOPに戻る