過去ログ倉庫

ああ
No.1186968
>>1186967
チラッと出たけど次戦からサイドバックで使うの躊躇するレベルやった

ああ
No.1186967
>>1186966
南アフリカ戦でチラッと出てなかったけ?

ああ
No.1186966
旗手の使い所がなくなっちゃったよな。

ああ
No.1186965
>>1186962
あまり興味ない

ああ
No.1186964
>>1186963
施設はあるよ
ただ有料だから使わないんだよね
それが問題

ああ
No.1186963
>>1186940
>>1186942
そーゆーイメージも含めて少しずつ変わっていくんじゃね?
知らない人から見たら、スケボーもサッカーも近寄り難い雰囲気なのは変わらんと思うわ

だからこそ、スケボー業界には環境整備とルール作りに本気で取り組んでほしいわ
どんなスポーツでも然るべき場所で行儀良くやってれば、近寄ろうとは思われなかったとしてもほとんど文句は言われないはずなんよ

ああ
No.1186962
>>1186943
他の意見ない?

ああ
No.1186961
>>1186954
俺の6歳で草

ああ
No.1186960
>>1186957
この板とマリ板で「CFじゃないのかよ!」って共鳴してたな

ああ
No.1186959
>>1186950
そうだよな。この世代のパサーは坂井大将だった。色々消えた選手いるけど、1番消えたなと思った選手。

ああ
No.1186958
>>1186948
酒井を左でとも選択肢にあるらしいから、絶対ではないね

ああ
No.1186957
しかし昨日は前線でのプレス落ちてるしポイチが大然を投入するって時は有能かと思ったら相馬との交代でがっかりした。

ああ
No.1186956
>>1186951
禁止のところ多いよ

ああ
No.1186955
>>1186950
この年で懐かしいと感じる名前

ああ
No.1186954
>>1186937
鼻ほじり過ぎて鼻血出てた

前へ次へ
↩TOPに戻る