過去ログ倉庫

ああ
No.1186953
>>1186948
全く落ち着いてなかったぞ

ああ
No.1186952
>>1186937
J下部でレベル高すぎて試合出れず苦しんでた

ああ
No.1186951
公園でサッカー禁止だけど
公園でスケボーは奨励せれるのかな?

ああ
No.1186950
>>1186947
(坂井大将)

ほかがダメすぎて今やタイにいるけど・・・。もともとこの世代のキャプテンよ。

ああ
No.1186949
>>1186947
渡辺皓太

ああ
No.1186948
>>1186943
南アフリカ戦で途中バタついた左サイドの守備を落ち着かせた町田を外すのは悪手

ああ
No.1186947
この世代にパサーっていないの?

ああ
No.1186946
>>1186937
ちょっと気になってた女子がマラソン大会サボってるのを目撃して大嫌いになってしまったのが確か13歳の時だったな。

ああ
No.1186945
バルサの安部入れときたかったな。

あかさ
No.1186944
公園でスケボー=河川敷で野球

ああ
No.1186943
>>1186936
GK
谷 大迫 鈴木

DF
酒井 吉田 冨安 中山 板倉 菅原 瀬古

MF
遠藤 田中 堂安 久保 相馬 三好 三笘 安部 斉藤

FW
上田 前田 林

ああ
No.1186942
スポーツとしてのスケボーと公園で近寄りがたい雰囲気してるスケボーにいちゃん達とは別に考えたほうがいいの?同じ?

ああ
No.1186941
五輪初種目だから、他団体のように老害になってるメダリストとかがいないってことでしょ?

ああ
No.1186940
スケボイメージがなー
バタバタうるさいし、ベンチとか階段傷つけるし

ああ
No.1186939
日本がスケートボードこんなに強いとは知らなかったわ
これでまた流行るんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る