過去ログ倉庫

ああ
No.1188129
>>1188125
課題はチームの次への宿題
ここで批判してる人は言いたいだけ
嫌いな選手を下げたいだけ

ああ
No.1188128
>>1188126
それはそれでポイチに問題ありすぎる…
あわや同点になりそうになってたし

ああ
No.1188127
本気のフランスとか綺麗事はいらない
PSGの亀野郎いたらフルボッコされてたわ

ああ
No.1188126
>>1188117
2点リード時点であの交代は怪我明けの2人を調整の意味合いもあったのかもしれない。
だから細かい指示や具体的な戦術の指示はなかったのかも。

ああ
No.1188125
>>1188122
相手10人でロスト多発、主導権握られ押し込まれ失点
勝ったけど次の試合に課題残す試合だったから批判も多いんじゃない

ああ
No.1188124
たとえ優勝しても、金メダルに相応しいサッカーじゃないとか他国が本気じゃなかったとか自国開催だからとか言うんだろうな。

ああ
No.1188123
>>1188120
ムバッペらおったら確実に敗退してたよ…

ああ
No.1188122
2連勝って想定以上の結果で、何故こうも批判ばかりなのか呆れる

ああ
No.1188121
>>1188115
セットプレーの失点は選手の集中力の問題

ああ
No.1188120
今更ながら、本気のフランスとの試合を見たかったなぁ、、

ああ
No.1188119
>>1188112
シティカスみたいにkids層が増えたもんな。かわさきっず

ああ
No.1188118
>>1188117
かといって出せる人もいないから難しい

ああ
No.1188117
Jリーグの試合見てても上田と三笘はどう考えてもクローザーとして使う選手じゃないでしょ
しかも2人とも怪我明けなのにあそこで使うことにも無理があるわ

ああ
No.1188116
あれ見せられたら失点厳禁のフランス戦は三苫より相馬がファーストチョイスだな

ああ
No.1188115
メキシコ戦の失点は采配のせい。

前へ次へ
↩TOPに戻る