ああ 2021/07/28 22:25 SO-41A No.1193811 林を擁護するやつを鳥栖サポと決めつける人間こそ、林の良さが分かってない ちゃんと林のプレー見てない証だな 実際、林がいなかったらどうなってたか分からない
ああ 2021/07/28 22:25 iPhone ios14.6 No.1193806 >>1193766 さっき、「この後ここは地獄になるから代表板行った方がいい」って言ってた人いたけど、こういうことか…