過去ログ倉庫

ああ
No.1193816
明日の韓国の新聞は何て日本を酷評してくれるのかな〜
いや〜楽しみだわ〜(笑)

ああ
No.1193815
時代は、大谷、大坂なおみ、大然
の3大だろ

ああ
No.1193814
男性
すぇーーーー

ああ
No.1193813
はい、林上田は結果出せてない
前田の一人勝ち

ああ
No.1193812
>>1193792
久保入らんのかい

ああ
No.1193811
林を擁護するやつを鳥栖サポと決めつける人間こそ、林の良さが分かってない
ちゃんと林のプレー見てない証だな
実際、林がいなかったらどうなってたか分からない

ああ
No.1193810
>>1193766
お前は日本の恥や

ああ
No.1193809
4ー0

ああ
No.1193808
うっちーのインタビューが見たい

ああ
No.1193807
これはJリーグの勝利。長年地道にやって来たことが結果に表れてきたね。

ああ
No.1193806
>>1193766
さっき、「この後ここは地獄になるから代表板行った方がいい」って言ってた人いたけど、こういうことか…

ああ
No.1193805
ニッポンの夜明け

ジェシー
No.1193804
ポイチふつーに名将だと思うんだけど
大会にしっかり合わせられてる

ああ
No.1193803
>>1193719
メキシコ戦では逆に中山が合わせすぎてディフェンスに引っかかってたしいいんじゃない?

ああ
No.1193802
フランス語でかえして欲しかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る