過去ログ倉庫

ああ
No.1195249
>>1195247
なりすまし草

ああ
No.1195248
>>1195242
リーグ捨ててのACLだったけどね

ああ
No.1195247
>>1195229
都合良く浦和を使うな

ああ
No.1195246
>>1195244
同じだよ

ああ
No.1195245
浦和鹿島「我々も全部韓国アウェイは経験しておりません。本当にこっち見ないで下さい。キモいです、パッチさん警察に通報します。」

ああ
No.1195244
通常ならベスト16が終わるまでは登録の変更は出来ないけど、今年の場合どうなるの?

ああ
No.1195243
>>1195238
その凄い固定観念何とかなりませんか?

ああ
No.1195242
>>1195229
浦和サポはACLでてるチームに強く出るよね。

ああ
No.1195241
>>1195229
いつもガンバを忘れるよな

ああ
No.1195240
>>1195229
勝手に鹿島を浦和と一緒にすんな

ああ
No.1195239
韓国板いけ

ああ
No.1195238
また浦和板は韓国応援で盛り上がるのかな…

ああ
No.1195237
浦和
>>1195229
そんな事より、韓国忖度の大会になってぶち壊されない事を願います。

ああ
No.1195236
素直に優勝して欲しくないと言えばいいのに

ああ
No.1195235
>>1195229
やっぱりきたか。
ここはJ1板。
韓国勢応援するならKリーグ板やら韓国板でやってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る