過去ログ倉庫

ああ
No.1203741
今日も三苫アンチを卒業できなかった…

早く俺を解放してくれ三苫

ああ
No.1203740
>>1203732
仙台ファンですが、泣いています

ああ
No.1203739
ここまで来てまだ森保アンチいるのか笑
もう引くに引けなくなってるな笑

ああ
No.1203738
なんか、なんかわからないけど
スペインに勝ったりして。

ああ
No.1203737
>>1203714
でも横内がスライドしたら意味無いぞ。

ああ
No.1203736
>>1203699
ごめんね仙台
ガンバごめんね

前半は見てるだろうけど、セミファイナルなドキドキで、内容入ってこないと思います。

ああ
No.1203735
>>1203714
横内監督でいい

ああ
No.1203734
パッチは韓国応援か、

ああ
No.1203733
PK戦での決着は残酷だよな。
NZの選手のメンタルが心配。

かと言って、他の決着方法は思いつかないけど。

ああ
No.1203732
>>1203699
仙台ガンバにそんな影響力ないでしょ笑

ああ
No.1203731
ブラジル勝ち
あとな前半で3-1だしメキシコかな

ああ
No.1203730
>>1203714
ポイチ枠(笑)

ああ
No.1203729
左サイドはハーフに旗手、バックに中山確定だな

ああ
No.1203728
これで韓国が負けてくれれば今日は完璧

ああ
No.1203727
>>1203688
たぶんポルティモネンセが海外行きたいけどオファー来にくいGKに目をつけて谷にオファーして中村航輔を売りつける

前へ次へ
↩TOPに戻る