過去ログ倉庫

ああ
No.1203726
まぁ三苫頑張れな

ああ
No.1203725
韓国ザコすぎ

ああ
No.1203724
難攻不落No. 1谷晃生!!

ああ
No.1203723
とりあえず旗手あと2人くらいほしい

ああ
No.1203722
堂安は二日間寝て回復しろ

湘南サポ
No.1203721
お前らのチームが毎回シュート打ちまくるから、成長したんだよ!

もっと打って、谷を成長させてくれ!

ああ
No.1203720
前線でキープしたけりゃ、OAで家長だったな。

うむ
No.1203719
スペインの主力に累積欠場はいないの?

ああ
No.1203718
>>1203699
ガンバ祭りの予感しかない。

ああ
No.1203717
韓国詰んでるやん笑

ああ
No.1203716
摩周湖にいるのか?

白モヤすごいな(笑)

ああ
No.1203715
次戦スペインとは言えコンディション面考慮してスタメン選んで欲しいな

ああ
No.1203714
スペイン戦はポイチベンチ外にして、その枠で誰か入れてほしい

ああ
No.1203713
さて、Vivaメヒコや。

ああ
No.1203712
谷くんと長谷川ちゃんか清水ちゃんとお似合いそうだな!

前へ次へ
↩TOPに戻る