過去ログ倉庫

ああ
No.1207147
鳥栖→清水ラインが確立された感じがする

ああ
No.1207146
>>1207140

田川みたいな例って何かあったんですか?

ああ
No.1207145
上を目指さない選手なんて
そもそもプロになれんよ

ああ
No.1207144
>>1207143
清水サポなら原輝綺の名前をちゃんと書いてあげて

ああ
No.1207143
>>1207120

そうかな?鳥栖に残りたいって言うよりも、ずーっととすってこともないだろうし、もっと上のクラブに行きたかったんじゃないかな。サッカー選手としては。それが今の清水かどうかは別として(年俸がいいオファーがあったのが清水だけだったの???)。

正直、鳥栖の原輝樹とか大分の鈴木とか、どんな交渉して清水に移籍してもらったのか、交渉術知りたいわ。

by清水サポ

ああ
No.1207142
今シーズンの清水ってチーム全体を考えると半分くらい移籍してきた人ってイメージ。あくまでも個人の感想なので悪しからず。

ああ
No.1207141
鳥栖は海外移籍で制約でも付けてんのか?

ああ
No.1207140
田川みたいな例が心配なのよ

ああ
No.1207139
>>1207127
誰だよ20人言ったのw

ああ
No.1207138
どんな選手もステップアップしたいもの
給料上げたいし、予算規模がデカイチームに行きたいのは普通

ああ
No.1207137
鳥栖の監督や選手やサポーターはACLもしくは優勝狙うぞって思ってたやろけど、現実を突きつけられた感じやろな。
社長や経営陣からしたら、いやいや赤字なんだからそこをまずどうかしないとって事やろね。

他サポやけど、鳥栖のスタイルは面白かったさらなんとも現実的で悲しい出来事。

ああ
No.1207136
>>1207133
ガンバジュニアユースだからガンバトップは憧れかもな

ああ
No.1207135
>>1207127
ここに名を連ねる呉屋の存在感よ
なぜ移籍時に騒がれなかったのか謎

ああ
No.1207134
ユナイテッドはあと一枚バックの補強出来れば優勝あると思ってる

ああ
No.1207133
>>1207115
2列目、もしくは2トップにして相棒が点取れるならガンバじゃね。

前へ次へ
↩TOPに戻る