過去ログ倉庫

ああ
No.1207117
鳥栖はサポーターが少ない割に、この掲示板によく来るな

ああ
No.1207116
鳥栖のスパルタ調教でしか活躍できない選手もいそうだなあ

ああ
No.1207115
今林を獲得しようとするJクラブは、2列目で点取れるチームだよね。今のU24みたいに。

ああ
No.1207114
>>1207109
ダークサイドに堕ちた鳥栖板

ああ
No.1207113
>>1207111
今は上位

ああ
No.1207112
>>1207104
明日やで

ああ
No.1207111
>>1207107
神戸って下位?鳥栖も下位?

ああ
No.1207110
サポの貧乏が憎いの心の闇で黒くなりました…

ああ
No.1207109
鳥栖板ってこんなに背景黒かったっけ?

ああ
No.1207108
鳥栖のFWは今期のパフォーマンスだけ見れば
山下 > 酒井 > 林

だが今後の伸びからして欲しいのは
酒井だな。酒井がダメなら山下

ああ
No.1207107
>>1207102
せんとーは下位でしか活躍しんよ

ああ
No.1207106
>>1207104
天皇杯

ああ
No.1207105
>>1207087
20ってかなりいるぞ
しかもPK入れてだからね
10試合無得点のFWをわざわざ取らんわ

ああ
No.1207104
今日ガンバの試合無いんかーい
暇やなー今日の夜は

ああ
No.1207103
酒井の弟もいい感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る