過去ログ倉庫

熱狂的ガンバサポ
No.1215988
パトリックのTwitterみんな見て😭😭😭😭

ああ
No.1215987
>>1215943
日本の良いFWで思いつくのが、大迫と原口しかいない時点やっぱり大問題
2列目はわんさか出てくるのにね

ああ
No.1215986
パリ世代って誰いる?

ああ
No.1215985
気持ち的に国際大会に強い三好は早めが良かったけど
結果論にはなるけどさ

ああ
No.1215984
久保は下げるべきじゃなかったかなー
でもこの試合に勝ててたとしても、湘北パターンになった気がする。

ああ
No.1215983
ちょっと暑かったってのもあるな。次決まればいいよ上田

ああ
No.1215982
てか鬼木さん代表監督やらないかな

ああ
No.1215981
中井くんはパリでゴラッソ決めるから待っとこう

ああ
No.1215980
メキシコ戦
     林
三笘  三好  堂安
  田中碧 遠藤
中山 冨安 吉田 酒井
     谷

久保はダントツ上手いけどもっと流動的なサッカーが見たい。

ああ
No.1215979
>>1215835
私もそう思います!90分で決めに行くことすらしなかった。交代も遅いし久保を残して旗手を下げたのも謎!橋岡、瀬古をベンチに入れて三笘を入れていないメンバー選考も謎。もうオリンピック終わったら即刻解任して欲しい。フル代表の方も。

ああ
No.1215978
>>1215956
浦和サポやけど右橋岡はキツいって
いまのOAが結局ベストよ

ああ
No.1215977
久保勘違いしすぎ。田中碧が怒ってたけど何とも思ってないんだろうな。いずれ田中碧が彼を追い抜いて日本代表の顔になってることだろう。

ああ
No.1215976
>>1215913
相馬のは確かに判断ミスではあるけどその一瞬を逃さないスペインよね。板倉はあそこ通されたら寄せ切れない。

ああ
No.1215975
>>1215951
どう考えても林が1番貢献してたけどな
せっかくならフランス戦じゃなくて今日とって欲しかったわ

ああ
No.1215974
失点シーンの前のコーナーキックの流れで決め切ってたらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る