過去ログ倉庫

ああ
No.1215973
うっちー!

ああ
No.1215972
>>1215956
両方とも別に選考の時点ではミスとは思えん

ああ
No.1215971
正直林大地が点取れるようになったら大迫みたいになって悪くないと思うけどな
sb不足の方が問題だろ

鹿島
No.1215970
>>1215940
上田に良いパスくれればなぁ

ああ
No.1215969
>>1215948
三笘はクロスまで行けてないから…

ああ
No.1215968
中井くんはまだ?

ああ
No.1215967
後退策の正解はどんなだった??

ああ
No.1215966
小川は大舞台では結果残しそうな感じはあったな

ああ
No.1215965
谷ってパリ出れないの。

ああ
No.1215964
男性
ミトマはどうしたんだろ?

ああ
No.1215963
>>1215900
あーあー怒っちゃった。落ち着いてよ。

ああ
No.1215962
>>1215870
技術で劣るのはそれはやる前からわかってるんよ。

ああ
No.1215961
ブラジルとやるこの代表観たかったなぁ😭

ああ
No.1215960
>>1215912
韓国に帰れ

ああ
No.1215959
>>1215913
あそこは中に人数いるから外で正解

前へ次へ
↩TOPに戻る