過去ログ倉庫

ああ
No.1215943
日本のFWは皆んなダメ。

ああ
No.1215942
>>1215927
わんちの鈴木武蔵もしくは原大智

ああ
No.1215941
>>1215914 吉田、酒井、遠藤の貢献度考えたら仕方ない

ああ
No.1215940
男性 30歳
>>1215905
あっ今日の上田の出場だけは采配で理解できませんでした。上田の能力はあると思ってますがシンプルにコンディション不良でないかと。

ああ
No.1215939
>>1215900
絶対、ガンバに負けたチームのサポ笑

ああ
No.1215938
日本はいいFWが生まれる環境じゃないから諦めて0トップで勝てる方法模索してください

ああ
No.1215937
>>1215870

スペインにボール持たれるなんて欧州上位でもそうだろ。そこは前提なんだよな。

ああ
No.1215936
>>1215859
代表での三笘は別物と考えた方がいい。川崎サポかもしれんが

ああ
No.1215935
確かに
久保 堂安のエゴイストコンビだからこそ
体を張る 守備頑張る 肝心の攻撃力はさっぱりという
特殊なFWである林がハマったんだと思う。
組み合わせとして優れていたが
個々の優劣の話ではないように思う。

ああ
No.1215934
確かに大谷翔平みたいなフィジカルモンスターがサッカー会にも出てきて欲しい。でもなぜか育成年代でフィジカルモンスターやってた選手が日本だと上手く大成しない印象。どうすればいいんだ。

ああ
No.1215933
OAはあの3人がベスト
大迫がOA入っても大した効果ないと思う
運動量ある選手でもないし

ああ
No.1215932
攻撃が久保と堂安頼みだったのはもう他の選手とレベル差がありすぎるから仕方ないとして、
上田あやせはマジで何をしに行ってるのかわからんレベルで活躍できてないぞ
がんばれよ

ああ
No.1215931
ひとりの問題じゃないよ。枠内シュート数全然違うし。

ああ
No.1215930
>>1215908
正味三好トップ下スタメン見てみたい

ああ
No.1215929
>>1215813
マリサポは前田途中出場だろうからガンバ戦を最後まで見てから後半五輪。
ガンバサポは堂安スタメンだろうからマリノス戦を前半だけ見てから前半五輪、後半はマリノス戦の反省会。

前へ次へ
↩TOPに戻る