過去ログ倉庫

ああ
No.1218837
ひん
>>1218833
J2降格で宮代と垣田はレンタルバック、チマはJ1上位移籍で個人残留って感じかな?

徳島サポ
No.1218836
徳島サポなのに忘れてた
徳島ヴォルティスの為にポカリを買ってくれた皆さん、謝らなくてはならないことがあります。今月の徳島ヴォルティスホームゲーム3試合、ガンバ大阪戦、浦和レッズ戦、柏レイソル戦の3試合は徳島の特別サマーユニホームを着用します。胸ロゴは、イオンウォーター。
てな訳でイオンウォーター買ってください

色もうちょい川崎っぽくしてくれよ

ああ
No.1218835
>>1218829
通訳とコーチ次第でやばそうだな

ああ
No.1218834
>>1218820
ディエゴのポジションw

ああ
No.1218833
話題を変えて徳島の今後や垣田について語ろうやないか!

ああ
No.1218832
>>1218820
これは酷いなー

ああ
No.1218831
グロくはない

ああ
No.1218830
>>1218828
シェイクのサブスクかな

ああ
No.1218829
>>1218824

ああ
No.1218828
>>1218827
Sサイズ2980円

ああ
No.1218827
日本マクドナルドではマスカットシェイクが販売開始!!
Jリーグではケヴィンマスカットの革命開始!!

ああ徳島
No.1218826
>>1218824
ポヤトスの二の舞

ああ
No.1218825
>>1218824
お手本のようなフラグ構文やめてくれ

ああ
No.1218824
この写真見る限り、ポステコよりマスカットの方が名将に見える。
マスカット→師匠
ポステコ→弟子 って感じ。
ポステコより勝ち点積むと思うわマスカット。
それにマスカットに託されたタスクは、【リーグだけ】だからな。
マスカットからしたら朝飯前やろ。

ああ
No.1218823
記事の松岡の顔が暗いな。ドナドナドーナードーナ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る