過去ログ倉庫

ああ
No.1218822
>>1218820このメンツに酒井宣福はすげー

ああ徳島
No.1218821
>>1218819
あざっす

ああ
No.1218820
おらん人選んでもなあ…

ああ
No.1218819
>>1218813
俺は暑過ぎてポカリ買ったで!!

ああ
No.1218818
ヘエ…ヘエ…

徳島を愛する者
No.1218817
>>1218816
モデルは柿谷

ああ
No.1218816
>>1218813
ゴク…ゴク

ああ
No.1218815
>>1218811
ジークジオン!みたいだ

ああ
No.1218814
>>1218811
お疲れ様です。アクエリで水分補給してゆっくり休んでくだざい。

徳島を愛する者
No.1218813
>>1218812
ポカリ買ってくれ頼む
徳島の補強資金になる

ああ
No.1218812
今日はポカリではなくアクエリを買ったわ
やっぱり熱い体には冷えたアクエリでしょ!

ああ
No.1218811
明日より再び横浜FM12.4.革命物語が進み出す。
全国民よ、見逃すな。
【ケヴィン・マスカット】と共にあらんことを。

ケヴィン・マスカットのこの表情は12.4.に革命を起こせる自信から来ているのだろう↓

ああ
No.1218810
>>1218804
戦術以前に人が足りねえんだわ。勝てばええ

徳島を愛する者
No.1218809
ウチも近々戦術バケンガになるから

ああ
No.1218808
>>1218804
パトリック

前へ次へ
↩TOPに戻る