過去ログ倉庫

ああ
No.1218807
>>1218803
頭やられちゃってるね

ああ
No.1218806
>>1218794
徳島サポだけど、中断前ラストマッチの清水戦、徳島相手にあんだけドン引きしてくるチーム仙台以来やで?前半なんか清水の支配率20%とかやったし笑
これもロティーナの奇策か?
結果
徳島2-2清水
※徳島ヴォルティス絶不調

ああ
No.1218805
>>1218804
うっさいんじゃボケ

ああ
No.1218804
ガンバも
戦術おもんない
やろ

ああ
No.1218803
>>1218791
よほど普段やられてるんだろうな

ああ
No.1218802
三苫は最終秘密兵器だから…
最終秘密兵器ってことはメキシコ戦までポイチが引っ張った意味を知れるから…

ああ
No.1218801
>>1218791
大塚ポカリの徳島サポ

おお
No.1218800
>>1218792
えぇーーっと応援してチームですが。。
当たってるやないかい笑

ああ
No.1218799
>>1218790
じゃあ五輪代表になってミトマ以上のプレーをしてくれby徳島

ああ
No.1218798
>>1218792
柏とフリエだけがズレてる時点でもう無理

ああ
No.1218797
>>1218790
まじで?性格悪

ああ
No.1218796
>>1218791
昨季のJ2水戸戦の垣田なんて自分でpkもらって痛めた足で蹴って止められたんぞ

ロベルトバッジョの名言
「pkを外すことができるのは、pkを蹴る勇気がある者だけだ」

ああ
No.1218795
>>1218792
大問題という割に雑過ぎん?

ああ
No.1218794
>>1218792
サッカーおもんないとか辞めてやれw

ああ
No.1218793
>>1218790
性格悪すぎ。ぜひ退場願いたい
川崎サポでなく鳥栖サポです。

前へ次へ
↩TOPに戻る