過去ログ倉庫

ああ
No.1228884
>>1228881
なるほど!あの国か

ああ
No.1228883
>>1228879
分かりやすい

ああ
No.1228882
アセン塩…

ああ
No.1228881
>>1228876
キミんとこはサッカーも野球もメダル逃したのね

ああ
No.1228880
アセンシオ引っ込めた。

ああ
No.1228879
実況いいね

CROU
No.1228878
>>1228872ありがとう

ああ
No.1228877
>>1228876
性格悪いね

ああ
No.1228876
サッカー負けたから野球日本代表も負けろ!って思ってしまうなー

ああ
No.1228875
>>1228867
人生プラマイゼロって言うだろ?
つまり当選がプラスで無観客でゼロさ。
オレは日本-スペインが当たってたよ。

ああ
No.1228874
>>1228868
監督だけじゃなくそれ選んだサッカー協会のことも批判してる

ああ
No.1228873
>>1228870
groin.jp

ああ
No.1228872
>>1228870
gorin.jp

ああ
No.1228871
>>1228859
責任というか日本サッカー界全体の課題でしょ
本田風にいえば、上に行くためののびしろはそこだよっていう

協会と森保叩きたいだけなら、これ以上返信しないけど

CROU
No.1228870
どこで決勝見れる?

前へ次へ
↩TOPに戻る