過去ログ倉庫

ああ
No.1233145
閉会式ショボすぎ
ワロタ

マリオは、どこいったん?

ああ
No.1233144
こういうのは生がいいのにな…

ああ
No.1233143
男性
なんかもう負けた感ある

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1233142
3年後だから、選手は大変そう

ああ
No.1233141
>>1233134
今更?

ああ
No.1233140
歌詞は酷いが良いメロディーだな

ああ
No.1233139
「愛こそはすべて」

ああ
No.1233138
フランスの国歌いいよな

ああ
No.1233137
ここで名古屋かよ

ああ
No.1233136
男性
オーシャンゼリゼッ!

あああ
No.1233135
フランス国家はかっこいいな。
歌詞は結構えげつない事言ってるけど。

ああ
No.1233134
開会式見れてないのですが、どんな感じですか?

ああ
No.1233133
トリコロールしか勝たん

マリサポじゃないよ

ああ
No.1233132
スタンドはマリノスサポーターのコレオ

ああ
No.1233131
デジャヴ

前へ次へ
↩TOPに戻る