過去ログ倉庫

アー
No.1237795
横浜FC大逆転残留するかも

ああ
No.1237794
>>1237791
デジっちだろ

ああ
No.1237793
>>1237791
浦和カップあるからじゃね?

ああ
No.1237792
この間川崎×名古屋で首位決戦とか言ってたのにもう勝ち点26差ってちょっと理解できない

ああ
No.1237791
>>1237786
aclないやん

ああ
No.1237790
>>1237776
大丈夫?

ああ
No.1237789
>>1237776
全員が上手くはまればね

ああ
No.1237788
西村って、あんなにヘタだっけ?

ああ
No.1237787
川崎はあと15試合だけどさ、10勝はしそうだよね。
そうしたら勝点90越える。
優勝はもう堅いだろ。ここまで来たら無敗達成してほしい。

ぱっちぃる
No.1237786
>>1237776 今年こそは4冠とるよ

ああ
No.1237785
>>1237783
かっくい

ああ
No.1237784
やっぱNHKの実況って優秀なんだなと思っちゃうは久しぶりにDAZN見ると
変な自分の色出さないできっちり黒子に徹して欲しいんだよなぁ




ああ
No.1237783
左眼の疼きが凄い

前へ次へ
↩TOPに戻る