過去ログ倉庫

ああ
No.1239267
>>1239260
札幌は大丈夫でしょ

ああ 
No.1239266
イエロー持ちが偉そうなこと言うな

ああ
No.1239265
>>1239261
ヤバいかな

ああ
No.1239264
みんなで仲良く鳥栖を分け合うのやめてやれ

ああ
No.1239263
鳥栖サポ 荒らすな 巣に帰れ。

ああ 
No.1239262
まー落ち着こうぜ

ああ
No.1239261
>>1239257
札幌より福岡の方がやばい

ああ
No.1239260
>>1239257
札幌いいサッカーしてると思うけど、そんな落ちるかな

ああ
No.1239259
>>1239252
山下移籍かも情報で
普段見ない人が大量に現れたの

ああ
No.1239258
なんか、川崎板にも鳥栖板のサポの話をコピペしてきたよ
なんのコメントもせずに、、、意味がわからないんですけど

ああ
No.1239257
16札幌 勝点40 得失-16
-----
17徳島 勝点38 得失-22
18横浜FC 勝点34 得失-29
19大分 勝点30 得失-41
20仙台 勝点28 得失-35

今期の最終順位こんな感じになると思う。

ああ
No.1239256
>>1239253
この人が犯人

ああ
No.1239255
>>1239253
お前が荒らしてるやん

ああ
No.1239254
>>1239253
もしかしてあんたが荒らしてる?

ああ 
No.1239253
皆さん鳥栖版が荒れてるのでどうにか対処法はありますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る